ひとつ前の記事で書いたように、
那須のまとめ記事、詳細です。
お世話になった場所の一覧を
さらさらと載せていきます。
ほんのちょっと立ち寄ったり、
お店の名前が思い出せなかったりで
書けなかったところもありますが・・・。
◆1日め (9/1 mon)
買い物;
那須ガーデンアウトレットランチ;
unico手作りのハンバーガーがおいしい。
泊まったところ;
TOWAピュアコテージ部屋も広く(2Bed roomで70uくらい?)、2食つきで
ごはんもおいしかったです。
◆2日め (9/2 tue)
南が丘牧場 馬と牛とヤギとソフトクリーム!
大粒の雨が降ってきて、ソフトクリーム片手に車まで走りました。
ランチ;
カフェ ボリジ 緑に囲まれた、静かで贅沢な時間を過ごせるカフェ。
以前も来て、好きなお店です。
サンバレー那須温水プールとたくさんの温泉。美術館もOPEN。
買い物;
Mr.Macブリュッセルグリフォンが看板犬のわんこグッズショップ。
ムーミンなどを揃えている北欧系のショップなども行きました。
(HPわからず)
◆3日め (9/3 wed)
買い物;
ペニーレイン有名なパン屋さん。
テラスのカフェも素敵だったけど、どしゃぶり・・。
あとはいくつか雑貨巡りなど・・・。
わぁ〜晴れた!と思ってハリきって出掛けると
ものの数十分で雨が降り出したりで、
ゆっくりと晴れの那須を堪能できなかったけれど
それでも、チビたちはニコニコしていて
にぎやかで楽しい旅行でした。
次の旅行は、お天気に恵まれますように。
そして、来年の夏休みは、
どうか無事に4人と2ワンで過ごせますように。